浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

11月2日、3日は、ゆるキャラグランプリ現地投票へ!なも〜

カテゴリー イベント

なもなも〜〜\(^o^)/



いよいよ明日から2日間


ゆるキャラグランプリの決戦なもーー\(^o^)/!!!
浜松開催のときからエントリーしているなもが

やっぱり投票期間が長くてまさに持久力が必要なもね〜〜

でも!!!

今年は、みーーーーんなのおかげで

なんだかとってもいい感じになりそうなも!!!



できるだけのことをするなもーーー!\(^o^)/!





決選投票は上位30位のキャラって書いてあったなも。
ってことはうなもも対象・・・!?



会場マップ&ブース位置はここーーー

ころう君の横なも!D-10なも〜




ステージスケジュールは

土曜日は10:30〜10:40
日曜日は14:10〜14:20


なも!

他のおさんぽスケジュールが

うなもと執事だけで行くなもから
時間通りにいかないと思うなもが

当日朝ツイッターでお知らせするなも〜〜(まだ時間未定)







※投票は11月2日(土)・3日(日・祝)共に13時まで
※決選投票の引き換えは11月3日(日・祝)12時45分まで
※スゴ得契約者さまは追加投票券をプレゼント!










踏ん張りどころなもが

オーバーヒートしないように

心を穏やかにして楽しんで現地に行くなもーー\(^o^)/!








うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube