浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

(^○^)はじめまして(^○^)

カテゴリー 【浜松】うなぎいも王国&カフェ

はじめまして〜!!!(o^^o)
うなぎいも王国の王国民として今日から加わりました!( ・∇・)
うなぎいも応援プリンセスH&A.のますちゃんです!!!( ・∇・)イェ-イ

ゆいにゃさん、ふみにゃさん、に加わって私もアテンドとして頑張りたいと思います( ・∇・)
1ヶ月前に高校卒業したばかりのまだまだフレッシュな18歳です( ・∇・)エッヘン
好きなうなぎいものお菓子はうなぎいもプリンです( ・∇・)スキ
みなさん応援よろしくお願いします〜( ・∇・)
今日は軽く自己紹介ブログということで( ・∇・)
わたしはH&A.というアイドルグループに入っていてそちらのブログも書いているので中々毎日更新するのは難しいのですが、( ・∇・)
明日から少しずつうなぎいもについてブログに書いていきたいと思います〜( ・∇・)
良かったら見てくださると嬉しいです( ・∇・)
では( ・∇・)ばいばいなも〜( ・∇・)ナモナモ



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube