浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

うなも誕生祭2018、おわりなも〜!

カテゴリー イベント

なもなも〜〜!

先週末にイオンモール浜松志都呂で行われた
「うなも誕生祭2018」!
イオンの人もびっくり!するほどのーーー大盛り上がり\(^o^)/!
みんな、ありがとうなも〜〜!!!
キャラクターのみんなも、遊びにきてくれたみんなも、みーーーんなみーーーんなのおかげなも!
エンディングの「今、君はヒーローになれ」の歌詞を聞いていたら
昨年の初キャライベント参加の羽生の時から、今まで行った遠征したときの思い出がぶわーーーって出てきて
毎回大変だけど、みんなに会えるの嬉しくて楽しいなもからがんばる!!!
ってがんばってきたなーーって気持ちが溢れてきて
涙でうるうるしてたなもーーー
二日目のエンディングはメイドも泣いちゃってたなもね〜
もらい泣きしたお友達もちらほらいたとか・・・?(^o^)!?
みんなからもらったプレゼントやお手紙は
今日ひとつひとつ見させてもらったなもーーー\(^o^)/!
きてくれたキャラクターさんに
「うなもお誕生日なのでプレゼント持ってきてくださいなも」
なんて厚かましくて言い出せなかったなもけど
みんな、言ってなくても持ってきてくれていたなも!
プレゼント、大切にするなも〜〜!












一日目は、

うなぎいも大使 久保ひとみさん
うなぎいもぷりんせす H&A.
うなぎいもきっず りとるめろん

てるる&てるる子
イーサキング
しっぺいくん
くるまくん
えんちゃん
スワッキー
家康くん
直虎ちゃん
信康さん
のたね
パパフラ
ママフラ








二日目は

ゆっふぃー(寺嶋由芙ちゃん)

H&A.
りとるめろん

星のあまんくん
リロちゃん
花ねこSAKURAくん
さぬどん
イーサキング
家康くん
直虎ちゃん
信康さん
スワッキー
えんちゃん
しずな〜び
かいごな〜び
のたね
パパフラ
ママフラ














このあとずっとメイドのくちにプリンついてた




さぬどんとタリーズでカフェモカのむなもー
隣のおねーさんに「騒がしくするなも、ごめんなも〜」って言ったら笑顔で大丈夫だよーって言ってくれたなも
アサイーヨーグルト飲んでたなも。うんまい!




急遽きてくれた大根ちゃまも、きてくれたからには!
せっかくなもからPRしていってもらったなも!(ステージいれたことを伝えるの忘れたなもごめんなも大根ちゃま)



キャラクターのみんなを見送ったあと、
お片付けして、みんなのプレゼントと一緒に記念撮影したなも〜




今回ねーーー

ツイッターでみんなの写真をもらっているなもが(いつもの)


特によく見かけるキャラクターさんがいたなもねぇ





ご紹介するなも〜











ででーーーん



信康さーーーーんなもー








もはやMVPなも



















おそるべし・・・・・・


すべてを持っていかれた感あるなも!



今後の信康さんにも注目なもねーーー





また来年は、もっと準備期間が長くとれるように、開けたらいいな〜〜って思ったのでしたーーなも\(^o^)/










うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube