浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

今週末の土日は、高知県須崎市へ〜なも!

カテゴリー イベント

なもなも〜〜!
今週末の
9月8日、9日は〜〜
しんじょうくんで有名の高知県須崎市!!
ご当地キャラまつりin須崎に参加するなも〜〜〜!\(^O^)/



9:00〜15:00

桐間多目的公園


うなものステージは

9月8日(土曜日)
13:50〜14:10

ちぃたん☆ きくちくん うなも トマト人間

の順番なも〜!

どうなるかなんてーーーわからな〜い
ステージなも〜\(^O^)/うおー


おさんぽの時間は


9:00
11:00
13:50〜14:10(ステージ)
〜15:00ラストまで(いけたら

なもなも喋ってると1時間くらいになっちゃうなもからこの予定にしてあるなも

天気や体調で変更ありかも!なも〜



うなぎいも王国ブースでは

冷蔵ぶっぶーだったなもから
お土産にも最適な常温のお菓子とグッズを持っていくなも〜










守時おにいさんは最初うなものことをペッパーくんペッパーくんって呼んでいたなもね〜

ようやく最近「うなもー」って呼んでくれるか呼ばないかのどっちかなもね〜


みんなも、クールな二人に会うのうれしーーーなもよね(*⌒▽⌒*)


お天気が心配なもが元気チャージして晴れイモで行くなも〜〜!














うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube