浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

ヤマハスタジアムで浜松マッチデー!なもー

カテゴリー イベント

なもなも〜〜〜!
8/1の水曜日は
ヤマハスタジアムで
ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪
19:00キックオフ
浜松マッチデー!なも〜〜!!!\(^O^)/
盛り上げにうなぎいもとうなもも行っちゃうなもー(*⌒▽⌒*)
うなぎいもブース15:00〜キックオフ
夏にぴったりーー
さわやかなお芋の甘さ!
うなぎいもシェイク!450円なも〜
うんまーいなもから
ついつい一気飲みしちゃうなもー
うなぎいものメッチャ勝つ!(執事のダジャレが起源)
メンチカツなも〜〜200円なも〜
ジューシーな肉汁
うなぎいもの味と塩こしょうが、また相性よし!なもーー
そのほかには
うなぎいもチップス
干し芋
サツマイモミルク
を王国から持って行くなもーーー\(^O^)/
この日はメイドもお手伝いに駆けつけてくれるなも〜〜!
うなものおさんぽ(予定)
15:00〜19:00までに何回か少しずつ出られたらなーって思っているなも〜!
暑さと相談するなもー(^o^)
ハーフタイムにはピッチに!?
うなもも入れさせてもらえたらいいなーーーなも(*⌒▽⌒*)


うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube