浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

うなものおきにいり、なも〜

カテゴリー 商品 【浜松】カフェの日常

なもなも〜〜
今日は、イベントのステージなどでも言うことが多いなもけど
うなものお気に入りを紹介しちゃうなも〜〜



それではーー王国カフェの中へご案内するなも〜











ここここ、なも〜〜

あるなもね〜


この冷蔵ケースの中に

うなものお気に入りうなぎいもスイーツが入っているなも〜



お友達のみんな、どれかわかるなもかー??











うなものお気に入り\(^o^)/


うなぎいものスイートポテトパイ!

と!!!


タピオカいもミルクなもーー!\(^o^)/




このセットが、多いなも〜





パイは、他のうなぎいもスイーツと比べると比較的大きくて

ボリューム感も大きいなも!

・・・なんだけど、ぺろーーーっと食べれてしまうなもね〜

ほんのり卵黄の焼けた香りがするシンプルなパイ生地の中には


蜜感のあるうなぎいもペースト!
と!うなぎいもの角煮がゴロっと入っているなも〜

このうなぎいもの蜜感と、パイ生地がすごくマッチするなもね〜

だからぺろっと食べちゃうなもかね〜



パイを食べた後は、すっきり甘いタピオカいもミルクなも!

これは、がぶ飲み注意なも


気づいたらもう無いなも(◎_◎;)



どちらも、王国カフェで食べれるなもから

チェックしてみてーなもね〜\(^o^)/


以上、うなもの最近のお気に入りでしたなも〜



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube