浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

【贅沢】たかどやファームさんのお肉をいただきました(●^o^●)

カテゴリー 【浜松】カフェの日常

こんにちは(●^o^●)
カフェのスタッフみんなで!今日のランチタイム。
こんなに贅沢なお肉を・・・
スタッフ一同で仲良くいただきました♪


昨日、部長が展示会に参加し、近くにいらした
『たかどやファーム』さんのお手伝いをしたそうです。
するとなんと!!
そのお礼にと、いただいたそうなんです!!
こんなに良い和牛をいただいたなんて・・・・・・\(◎o◎)/
人がいいからいただけたそうですよ(本人談)。


↑部長も、幸せそうに召し上がってました(*^_^*)
お肉の隣のマッシュルームもいただき、
これはカフェのT子店長がソテーしてくれました♪
シンプルだけどとってもおいしかったです♪♪
さすがは店長です(●^o^●)♡
【たかどやファーム】さん、
おいしいお肉をありがとうございました!!



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube