浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

桃神祭の思い出。

カテゴリー うなぎいもプロジェクト活動報告 うなぎいも関連商品 イベント

行ってきたなも~~!!
桃神祭!!!

なもぉ~~。

暑かったなもね~~!!!!

凄い人!!!

ももいろクローバーZの大人気っぷりを改めて実感・・・・。

いいなもね~。 うなもも人気者になりたいなも~~。

炎天下の中、大行列!!

みんなは、足があっていいなもね。

うなもは、ニョロニョロしかないから、連れてってもらうしかないんなも。

ニョロニョロ連れて行かれて・・・・。

『うなぎいも』は、浜松市の代表の1つとして、出店なも~~~!!

家康君も、炎天下の中、頭チリチリしながら、参上じゃ!!

浜松市と、ももクロには、こんな繋がりがあるんなもよ~。

ももクロメンバーのお一人。

リーダーの百田夏菜子さん。

浜松市出身の、超売れっ子アイドルちゃんなも。

カワイイなもね~。

うなも、ドキドキしちゃうなも。

ももクロには、イメージカラー(?)があるそうで、

赤、緑、紫、黄色、ピンクの5人の女の子のグループなんなもって。

百田さんは・・・・。『赤』

そして、うなもも・・・・。『赤』

運命を感じちゃうなも~~~!!!

嬉しいなも♪ 百田さんと、お揃いの『赤』なも~♪

偶然にも、いも理事長の後輩と再会!!

真っ赤かで、百田さんの大ファン!!

そして、ももクロのファンのことを、『モノノフ』と言うそうなも。

いも理事長曰く、「立派なモノノフになっていた」と。

モノノフとは、「武士」という意味だそうなも。

うなもにも、チョンマゲつける??

ももクロの百田さん!! 応援してるなも!!

がんばって、日本を、浜松を盛り上げてくださいなも~~~。



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube