浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

ニュースエブリー

カテゴリー うなぎいもプロジェクト活動報告

ニュースエブリィさんに取材をしていただき
浜松地域では、残念ながら、見ることができなかった・・・・。
という事態が起こっておりましたが、
放送していただいたDVDを、入手しました~~♪
ありがとうございます♪
冒頭では、以前お伝えした地元めしフェスの様子から・・・。
 
画面右側では、いも部長と、Kちゃんがお仕事中~~。
キレイに並んだうなぎいもぷりん
 
うなもと、目が合うような、合わないような~~・・・。
取材にきて下さった方が、実際に召し上がって、
ご感想を言ってくださいました~♪
 
簡単に、ひとことで言うと、「美味しい」って言ってくださっております♪
 
この、うなぎいもぷりんの誕生の地まで、ワ~~プ!!
 
うなぎいもの「おおもと」である、「うなぎの肥料」や、
 
苗場の様子。
 
生産担当のYさん。
カメラ目線で、熱く!語ってくださっております!
 
そして、うなぎいも

て、さつまいも(甘藷)なんですよ~~。
って、キレイにまとめてくださいました♪
ありがとうございました。



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube