浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

地元めしフェス クオーゼイ!

カテゴリー うなぎいもプロジェクト活動報告

2014年3月20日(木)~23日(日)
今回のうなぎいもは、浜松を飛び出して~~♪
東京都日比谷に出没しております!!
地元めしフェス クオーゼィに出店です!!

オススメは、もちろんコチラでございます♪
『うなぎいもぷりん』
他にも『うなぎいも』の商品がたくさんありますよ~~♪
初日は、生憎の雨で・・・・。
 
お客さんが、いな~~い!!!
いも部長、この日のために・・・・。
 
 
衣装まで準備したんです!!
若干、彼を彷彿とさせる風体ですが・・・・。
 特別出演:くいだおれ人形の、くいだおれ太郎さん。
(しかし、言われた通りにポージングしてくれる素直さが笑えます。)
でもね。
初日には、ステキな出会いもありました♪

テレビ朝日『モーニングバード』にて、
うなぎいもぷりん紹介していただきました~。
翌日は、とっても良いお天気で♪
 
とっても賑わっております!!!

『うなぎいもぷりん』
たくさん持ってきたのですが、14時頃に売り切れてしまいました。
せっかく来ていただいた皆様申し訳ありませんでした。
来年も開催されれば、行きたいですね!
浜松にお越しの際は是非味わってください。
新東名はままつSA、東名浜名湖SA、浜松駅などで買えますよ!



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube