浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

うなぎいもフェスタ大成功2

カテゴリー うなぎいもプロジェクト活動報告

さてさて。
賑わい絶好調のうなぎいもフェスタ2014
ついに、お待ちかねのぷりんせすりぼんちゃんが登場します♪
 
今回は、うなぎいもの歌を初お披露目☆☆
みんな~。
よろしくね~~~!!!
 
まずは、いも理事長の固めのご挨拶から。

お待たせしました~~♪
それでは、謡っていただきましょ~う。
ぷりんせすりぼんで、『うなぎいもの歌』です!!

んまぁ~~!!!!☆☆☆
なんてカワイイんでしょう☆☆☆
『うなぎいも』についてとってもわかりやすい歌詞になっております。
「ナモナモ」がポイントですね♪♪
小さなお子様に、歌って踊ってほしいなもなも♪
盛り上がったところで♪
焼き芋無料配布のお時間で~す。
 
こ~~~んなに、長蛇の列!!!
 
なんと!!!
家康君も駆けつけてくれたんです!!!
 
ちょっと風の強い一日でしたが、イベントは大成功!!!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
これからも、「うなぎいも」をよろしくお願い致します。
スタッフさん、ハードスケジュールの中、お疲れ様でした。
次回のイベントは、更にパワーアップだね♪
くノ一青でした。
OK
≪農業で浜松を元気に≫ 【うなぎいもプロジェクト】(実行中!)
ブログ:http://unagiimo.hamazo.tv/
サイト:http://www.unagiimo.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/unagiimo



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube