浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

静岡新聞びぶれなも~

カテゴリー うなぎいもプロジェクト活動報告

うっわわ~~~い!!!
うなぎいもバンザ~イ♪
 
2013年10月24日(木)発行の、静岡新聞『びぶれ』
いも部長表紙を飾りました~~☆
お父さん! お母さん! 見て!!見て~~♪
くノ一青、コレを見た瞬間、
嬉しいのか、ビックリしたのか、笑えたのか・・・・。
分かりませんが、涙が出ちゃいましたよ~。
ページをめくると、うなぎいもぷりんが大きく取り上げてくれてあります♪
 
「六次産業」をテーマに、にわよしチームの挑戦と可能性を記事にしてくれました。
フレーズがイイです♪
『夢を掘りおこせ! 大地のエネルギー』
なんだか、凄いパワーが溢れてる感じです☆
ガチャピンも、ビックリ!!
 
くノ一青でした。
応援ヨロシクなのじゃ



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube