浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

うなぎいもの苗ちゃん

カテゴリー うなぎいも栽培

2013年1月末に植え付けた「うなぎいも」の苗ちゃん。

あれから1ヶ月チョット経ちました。
そしたら!!!
 
こんなに大きくなったなも!!!!
実は、ここまで大きくなるまでには、色々なドラマがありました。
毎日、試行錯誤しながら、苗と向き合ってくれたジィジ。
ジィジの勝ち!!
日中のハウスの中は、猛暑です。
おかげで、カメラのレンズが曇っちゃう。
そして一歩外に出ると2月の寒さ。
体調がヨレヨレになりながらも、苗ちゃんたちの快適な生育のために
毎日管理しています。
 
3月に入り、暖かくなってきました。
これからグングン大きくなぁれ♪
くノ一青でした。
≪農業で浜松を元気に≫ 【うなぎいもプロジェクト】(実行中!)
ブログ:http://unagiimo.hamazo.tv/
サイト:http://www.unagiimo.com/



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube